メモ書き帳

2011年11月22日

Xperiaおたくへの道2-40

Filed under: Android, Xperia arc(SO-01C) — タグ: , , , , — ru3memo @ 10:53 PM

ぐだぐだおたく道が2-40?!信じられん……っていうか、今回のおたく道は、先にこれだけ言っておきます。

ごめんなさい……(←また謝るのか…)

さて、最近女子力強化を(無理に)頑張っているるるるさんなのですが、
そろそろ女子力診断とかするべきなんじゃないかしら?!」って思うわけなのです。思うだけね!

ただ、普通の女子力診断だと多分低レベルっぽい(←自覚はしている・汗)ので、
まずはこのアプリで、自分は女性的であるかどうかを何故か判断することにしたんです。ええ、一時の気の迷いです。

というわけで、「男気診断」を試してみました!!!笑

まずは男気の無さで、女性的かどうか見ないとネ!ここから始めてわたくしはちょうど良いのです。
それにほら、我がブログ男性読者様が多いので、こういうのもあるんだよという宣伝もね!

診断は全30問の質問に答えてゆきます。

問題は3択です。恋愛対象として好意持つ方は男性しか無かったので、彼女ができたことがないので解らないんですが……。
でも、友人に嫌われたと思って考えて答えてみましたよ。

あらら、どうやら1問目の結果は「ふぬけ」だったようです(笑)

3択選んで「ふぬけ」って言われるとちょっと情けないですね…ふふ……。
(※もはや男気診断だということを忘れかけている)

おっと「男気+1」?!やったー!って何故か答えているうちに喜んでいて、もはや当初の目的忘れているのでした。

問題は当然男性向けに作られているので、女性のわたしにはちょっと「?」な質問もあるのですが
それはこのアプリでわたしが診断しているのがまちが(以下略)。

そして30問3択選んだ結果。

結果:ランクD「うーん、どっちかというと女性的ですね!

おおおお!わたくし女性的って言われました!!やった!!有り難う有り難う!!!

という訳で、わたしの女子力はとりあえず向上しているのだと錯覚することができたのでした。

わたしのように「女子力があると思いこみたい」方は女性的と診断されたら嬉しいかも?!
男性の方はわたしより男気があるということを是非アピールしまくっちゃってくださいませ! わたしよりもランクが下だったらなんかごめんなさい(汗)

最後になりましたが……

本当に本当に色々ごめんなさい………。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.