メモ書き帳

2011年12月26日

Xperiaおたくへの道2-44

Filed under: Xperia arc(SO-01C) — タグ: , , , — ru3memo @ 9:41 PM

(画像はアジャイルメディアネットワーク(AMN)様運営のFans:Fans様をキャプチャさせていただきました)

来年1月17日…なんと、都内で「ソニー・エリクソン Xperiaワールド タッチ&トライ」ブロガーミーティングが開催されるとのこと!

Xperiaおたく目指すわたくしとしては、絶対に絶対に!!!見逃せないブロガーミーティングのお知らせでした!!!
Twitterで情報を知った時は興奮しまくって本当に本当に参加したい気持ちでいっぱいだったのです!!!

実は今年の1月~2月くらいでしたでしょうか、同じくAMN様主催のXperia arcのタッチトライイベントの情報を知り、是非行きたかったのですが、
仕事の都合でどうしても応募することすらかなわず、他のブロガーさんの記事を読むだけとなってしまったのですが、
この開催のお知らせを見て…

「1月17日ならなんとか都合つけられるんじゃない?! 」

そう確信したのでした!

そう……運命的な運命を感じずにはいられませんでした!
運命的な運命って意味不明ですが、とにもかくにもこれは応募するチャンス、思い切って応募ボタンを押しちゃいました!!!

しかしながら、Twitterでこちらのブロガーミーティング応募された方々は
皆様超の付くほど有名ブロガー様方ばかり。いくら定員50名とは言え、わたしもねじ込んでもらえるかどうか解らず(泣)

それでも、Xperiaおたく目指すわたくしとしてはXperiaの情報を知るためにも、何が何でも応募するっきゃないと思ったのです!!!

Twitterで繋がっているブロガー様方にも、
「よくやったww」とか「会場でぼくとあくしゅ」とか「飲み会だけおいでw」とか「帰りは夜行バスですか?」とか「次の日の始発ですか?」とか、
なにやらもはやイベントそのものと関係あるのか無いのかはさておき、とにもかくにも皆様から応募したことに対してコメント戴けたことに感謝です(笑)

物事の価値って、人それぞれ違うとは思いますが、わたしにとってはこのブロガーミーティング開催のお知らせは
大阪在住のわたしを東京へ行かせるための大きなパワーを感じました。是非、当選してミーティングに参加できれば本当に心から嬉しいです!

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.