メモ書き帳

2011年12月30日

Xperiaおたくへの道2-48

Filed under: Xperia arc(SO-01C) — タグ: , , , , , — ru3memo @ 10:56 PM

(画像はソニー・エリクソン様のXperia arcのページをキャプチャさせていただきました)

できるだけ更新したいとは思うものの、大晦日やお正月はゆっくり記事を書けるかどうか微妙なところですので(書ければ書くつもりではありますが)、
今日は2011年、ブロガーとしてのXperiaとの一年を我がブログでも振り返ってみようかと思います^^

2011年と言えば、3月24日にXperia arcが発売され、わたしもゲットしました。

Xperia(SO-01B)の時に比べて、まず大きく変わったのは、「交流の幅が拡がった」ことでしょうか。

もしかしたら一生実際に交流することのない方々なんだろうな~って思っていたお世話になっているブロガー仲間様方と、まさか今年は
実際にお会いして、お酒を飲んでゆっくりお話したり、自分のホーム画面をお見せしたり、そんなこと考えもしなかったことなのに
自分自身が自ら行動を起こしてお会いしたというのが特に自分自身も驚くばかりです。

けれども実際にお会いして、それまで以上に交流していただけるようになったのがとても嬉しかったです^^

そして、縁あって自分のホーム画面が週刊アスキー様に掲載していただけることとなり、 そこを通じてお知り合いになった方々も。

ブロガーさんやフォロワーさんがわたしのホーム画面をTwitterで紹介してくださったり、それを見てコメントくださったり

自分にとっては声かけてくださる方が増えて嬉しく思う年でした^^

また、記事を読んでくださることは、それだけ注目されるということなので、
記事ひとつひとつに責任を持つ、ということがどれだけ大事なのかを強く感じるようになりました。
今までは気ままに書いていたことも、たった一言書くだけでも今まで以上に重みがあるんだなと。
時々失敗はするけれど、間違った情報も書くとは思いますが、その時はどうぞお許しいただければと思います。

Xperiaを通じて、このブログを通じて、色々考えること、感じることありましたが、
本当に全体を通すと全てが楽しいものでした。来年はもっともっと楽しくなるといいなあ。

本当はもっともっと色々書くつもりだったのですが、色々ありすぎて書けなくてまとまらなくって、、
時間かけて書いたわりには意外と短い振り返りの記事でしたね、しかもまとまってなくてすみません(汗)

ともあれ1日早いですが、ひとまずこの記事で、皆さんに感謝の気持ちを。

いつも本当に見に来てくださり有り難うございます^^これからも人の心を良い意味で動かせるような記事を
書ければ良いなと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます★皆様良いお年をお迎えください♪

 

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.