メモ書き帳

2012年1月5日

Xperiaおたくへの道2-54

(Sony Ericsson公式Facebookページ様より画像をキャプチャいたしました)

次期Xperiaであろう一部画像がSony Ericsson公式Facebookページ様で公開されていますね。

…それにしても、これだけじゃー普通の人間のわたしには解らん、正直ぜんっぜん解らんよ!!笑

CNET Japan様だけでなく、他サイト様でもこの一部画像公開の件を記事にされていますが、、
正直「ソニエリ様、じらすの上手いわあ;;」としか一般ピーポーのわたくしには感じられませんでしたw

来週10日より開催されるConsumer Electronics Show(CES)で次期Xperiaがお披露目されるであろうという話があがっていますので
ともかくあと5日ほど、ソニエリ様の「じらし」に我々Xperiaおたく目指す者は耐えなければならないわけで(笑)

まぁ「正直ぜんっぜん解らん」と書いたものの、カメラアイコンとか動画アイコンは
歴代Xperia(って言ってもわたしが購入したのはX10(SO-01B)とarc(SO-01C)の2台だけですが)でカメラ使ってるから
そのくらいは解りますけども(汗)

カメラ機能はarc使ってても「普通のコンパクトデジカメ並みに綺麗に撮れるよー」って思うのですが
更なる進化をしているということなのかな?個人的にはタッチシャッターは苦手で結局シャッターボタン押しての撮影ですが
タッチシャッターでも上手く撮れるように出来ていると良いなーとか思ったり。

いやいや、どんなに進化しても「電話」ってことを忘れてはいけないですよね。
より使いやすく、よりスタイリッシュなXperiaを期待したいところです^^

ってことで、あと5日程度、一緒にじらされましょう!!笑

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.