メモ書き帳

2012年1月6日

Xperiaおたくへの道2-55

Sony Ericsson様じきじきに、「あけおめメール」が来ました(笑)

Xperiaおたく目指す者としては、宣伝かねているメールとは言え嬉しいですね。
なになに、ソニエリ様がお勧めするアプリ紹介??それは是非Xperiaに入れなきゃね。

ソニエリ様提供の「APP NAVI」を見ますと、ふむふむ新年にふさわしそうなアプリが紹介されているではないですか。
「おみくじ天国」…おみくじ引いて天国にいけるかどうかはわたしのくじ運にかかっております。

というわけで、早速arcに入れてみました。まぁ新年って言ってももう6日なのですが
七草粥食べるまでは新年って言っちゃっても許されますよね。許してください(泣)

まず、何よりもこれダウンロードしたの電車の中でしたので、神社っぽい効果音が思いきり流れて
すっごく恥ずかしかったですwww

電車の中では絶対メディア音量ゼロにしておいてくださいwww わたしみたいに恥ずかしい思いしますからww

というわけで、いきなり「おみくじ神社」とやらに来ました…って「引いてみる」ボタンが押せないっ?!
必然的に「引かない」しか押せないじゃないのww

ってことで仕方なく「引かない」をタップしたわたくし。

って怒られたんですけどーーー?!www
ソニエリ様…新年早々ギャグですか…ハッ!!

これがいわゆる「初笑い」ってやつですかっ?!wwww

さすが天下のSony Ericsson様だなーとか感心していると即結果でました。

って、大凶ーーーー?!

「引いていかんかい!」って怒られたから?・・・にしてもひどすぎる(笑)

…タネあかしをしますと、神社の鳥居あたり(というか画面のどこか)をタップしますと「引いてみる」ボタンも押せるようになるんですけどねw

そんな感じで何度か引いてみましたが「大凶」か「凶」しか出なかった今日(駄洒落ではございません・汗)は
なんとなくおとなしくしておかねばならないなと思うのでした。明日から運気上がるかな…w

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.