メモ書き帳

2012年1月8日

Xperiaおたくへの道2-57

なんとなく「キャンペーンナビ」を開けてみると、おっ!またまたプレゼントキャンペーン?!
しかも女性向けじゃないですか!!

今回も「SHiBUHARA GiRLS2 プレゼントキャンペーン」ということで、どうやら一昨日から始まっている女性向けキャンペーンなのですが、
今回の商品は…なんと!

乙女なら「可愛い」って一度は思われたことのある、あの「gelato pique(ジェラートピケ)」のパーカー&ショートパンツセット!!

こ、、、これは欲しいーーーー><

ここのは、お洋服というよりは「家で着る服」「パジャマ」なんかが売られてて、どれもとても可愛いんです。
わたしも一着くらいは買おうかなーと思いつつも、パジャマは持っているし家着=仕事着に直結するので、なかなか活躍せず
パジャマにしては正直ちょいと購入に躊躇うお値段のブランドなのです(汗)

なので、これは是非とも応募しなくちゃ!ってことで記事にしちゃいましたw

お外で着ることが無いので、なんとなくジェラートピケらしいかなと思ったこれにしてみましたw
どの色でも良かったんですけど、せっかくなので普段選ばない感じのものを…(笑)

いつもの通り、商品選んでGmailアドレスを入力するだけの簡単応募ですが、
我がブログの閲覧者様方は既婚者様の方が多く、奥様にプレゼントするために応募なんかもお勧めですよ^^
小学校高学年以上のお嬢さんをお持ちの方にも良さそうな感じ。

あっ、それでも「あげる相手がいないから」なんて方は…く、くださいwwww(←コラ)
って、各1名ずつしか当たらないので、当選確率はとっても低いですが^^;;

というわけで、キャンペーンナビ放置されている皆様、是非是非新しいキャンペーンご覧くださいませ^^

それにしても、ソニエリ様はキャンペーンが豊富ですよね~。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.