メモ書き帳

2012年1月10日

Xperiaおたくへの道2-59

Filed under: Xperia — タグ: , , , , , , , , — ru3memo @ 10:35 PM

(docomo様の報道発表資料よりキャプチャさせていただきました)

本日午前、CESにて次期Xperiaの発表がありました!Xperiaおたく目指す人々としては待ちに待った日というわけでしょうか。

「Xperia S」、「Xperia ION」、「Xperia NX」、「Xperia acro HD」の4機種で、
うち「Xperia NX(SO-02D)」 と「Xperia acro HD(SO-03D)」が日本のdocomo様より発売されることが発表されました。

で、ドコモさんの報道発表資料見て思ったんですけど、、、

Xperia(半角)じゃなくて、Xperia(全角)…なの…?汗」とw
なんか、、ドコモさんの報道の書き方を悪く言うつもりは全然ないし申し訳ないんですが…
全角英数での発表の書き方が非常に不格好な気がしましたwww ごめんなさい、ぜんっぜん関係ないんですけどねwww

それはさておき(汗)、正直なところを申し上げますと、というよりも他の方もTwitterで仰ってたように
「Xperia ION」が日本で発売されてほしかったな~と。日本未発売なのは残念です。
「Xperia NX(以下NX)」 と「Xperia acro HD(以下acroHD)」 の二択しかできないのなら…非常に悩みますね。

見た目だけならacroHDがカラーバリエーションもありますし(と言っても惹かれたのは黒ですがw)、
けれども「おサイフ」「ワンセグ」が無いNXの方が中身は好きだったり。

どっちにしても実物見てみないとなんとも言えませんね、ともあれ良い意味で早く実物が見たい端末です^^

ドコモさんで発売決定されている「Xperia NX(SO-02D)」 と「Xperia acro HD(SO-03D)」のソニエリ様ページも是非ご覧ください。

…しっかし、報道発表資料の全角英数は、何か意図があったんでしょうか…ってまだ言ってるわたしwww

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.