メモ書き帳

2012年1月29日

Xperiaおたくへの道2-61

Filed under: Xperia — タグ: , , , , , , , , , — ru3memo @ 12:08 午後

いやー、ブログ放置しまくってました、、忙しくて。

というわけで、オクトバ様にてイベントレポート書かせていただきました…って今更の連絡ですが(汗)

他のブロガーさんのレポート見ていると、ほんと皆さん凄すぎてどうしよーって思いました;;
オクトバさんのところで書くのに、中途半端な記事書いてたら絶対あかんなと思いまして必死でプレゼンの録音を聞き返して
なんとか頑張って書かせていただきました。

幸いにも(?)カメラまわりの記事を細かく書かれている方をお見掛けしなかったので、
それだけは結構楽しんで書かせていただきました^^

内容はXperia acro HDを中心とした記事になっておりますー。

多分機能面をいじるのはあまり得意なほうではないな、と自分自身改めて感じました(汗)。
あとで他ブロガー様の記事拝見して「えっそんなことできたの?!」って思うことが多々ありまして…;;;

まぁそりゃしゃーないわな、でも他の方がチェックされるところとか、非常に参考になりました。
そうそう、最近色々なブロガーさんが端末のSSを記事にUPされているのですが、あれ、うちもしようかなと思いつつも
ああいう作業に手間取らないかなーとか思ってしまってなかなかやれないでいるのですよ。

SSあったほうが説明はしやすいのですが、我がブログはどちらかと言うと「楽しんで読んでいただきたい」方に重きを置いている(と思う)ので
あまりにも説明文っぽくなるのもなんだかなーと思いますしね。

個人ブログはゆるーく書いていこうかと思いますw

Xperiaに出会ったのは2010年…つまり一昨年ですが、
一昨年よりも去年、去年よりも今年のほうがきっと自分にとって楽しい年となりそうな気がしています。
めいっぱい今年も楽しむぞー。入院しない程度にw

えーっと、まずはインフルエンザに気を付けます^^;;;

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.