メモ書き帳

2012年1月30日

パパラッチ入門者24

いやー、ほんっとずーっとパパラッチほったらかしでしたが、一応撮影はしていたんです^^;;;
Xperia NXとかXperia acro HDとかまあそれもそうなのですが、
今回は動物を中心にパパラッチ記事書いていきます。

ただ、今日は早く寝たいので(ごめんなさい;;)画像の情報とか詳しく書きません、単なる記録ですがお許しを、、。
画像多めですのでご注意ください><、

基本的にはいつものようにSEL30M35(マクロレンズ)なのですが、今回は動物ということでフィッシュアイでも撮影してみました。
でも、難しかった。動物自体が撮影上手じゃないですからねえ、、、。

★室長宅

産まれたてすぎた室長の愛犬てっちゃんの赤ちゃんわんこ、一ヵ月後に見に行きました。
目も開いてよちよち歩くさまがとーっても可愛かった><

 

 

 

 

★先輩先生宅

昨日はお世話になっている講師の先生のおうちでご飯会でした^^
ひたすら食べて食べてしゃべって食べて…人間ダメになる会ですw
胃薬を2回飲み、今日も朝晩2回太田胃散飲みましたがまだお腹つかえている感じです(汗)

 

 

 

 

 

 

・・・・画像、もう少し小さくすれば良かったかな、反省。

先輩先生宅のにゃんこはあえてはっきり撮った全体像の写真を省いています。(勿論撮影はしています)
でもこういう撮影もいいかなと思って^^

という訳で、単に貼り付けただけの簡単な記録記事でしたが、ご感想戴けると嬉しいですー!

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.