メモ書き帳

2012年2月1日

Xperiaおたくへの道2-62

Filed under: Xperia — タグ: , , , , — ru3memo @ 4:49 午後

たまたまTLにて見つけたイベントがこちら。

うおーSmart Watchのセミナー?!行きたい!!…って応募したものの、
えっ開発者向け?!(大汗)

勢いで応募しちゃったもののやばい!…って思いきや、他ブロガーさんも応募されたとのことで
ちょっぴりホッとしたものの、、開発とかやったことないんだけどー?!;;;

でも、作ること自体に興味が全く無いというわけではなく、きっと今後の役に立つのでは?!
そんな感じで前向きに参加してみようかと!

と言っても、、

わたし、開発に役に立ちそうなスキルあるかな…うーん…、音楽の教員免許って役に立たないわよね(汗)

まぁ当日ノートPCは必須なのは解るので家にある父のPC勝手に持っていくとして(←おい)、
あとなんか必要なことあるかな。Android SDKとか入れておくべき?父のPCにですが(笑)
あとテザリングとかできたほうがいいの?一体何をどうすればいいの?父のPCにですが(汗)
父のPC(しつこい…笑)に入れておくべきものがあれば教えていただければ幸いです(大汗)
あと、持ち物などw

でも、事前登録制と言っても応募者多数の場合は抽選なので、行けるかどうかも不安だけれど、、。

無理だったら、普通に東京旅行ってことにしておこうかな^^;
これも行きたいし★

スヌーピーなケーキ可愛いよー。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.