メモ書き帳

2012年2月6日

Xperiaおたくへの道2-63

前記事のおたく道2-62にてSony Ericsson “SmartWatch MN2 Developer Meeting 2012”を応募したるるるさん。

日経BP様より、改めて当選通知が来ましたー><わーいわーい♪
結局応募者多数となってしまったようで、抽選だったみたいです。

と言っても…わたし開発したことないんですけどね、、、汗
だ、大丈夫なのだろうかと思いながらもお知りあいの方々も当選されたとのことで、なんだか心強いです(勝手に仲間意識w)。
わたしの周り当選者さんしかいらっしゃらないので、結構受け入れ人数増やしてくださってるのかも。感謝。

まぁ、これで東京に行くきちんとした名目はできましたね。落選したら行く意味無いもんね、、、大汗
ただの東京旅行とならず、ちゃんと(?)Xperiaおたくとしての旅行になりそうで嬉しすぎます^^

でもスヌーピーカフェは行きますけどねwww

いや、それよりもまず、(父の)ノートPCを(勝手に)開発環境にし(て勝手に旅に持って行か)なければ!

全国のお嬢さんをお持ちのお父様、特にXperiaをお持ちのお父様は、お嬢さんが成長された時お気をつけくださいませ(?)。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.