メモ書き帳

2012年2月23日

「ソーシャルメディアサミット2012」に行ってきます★

Filed under: イベント — ru3memo @ 12:09 PM

AMN様主催の「ソーシャルメディアサミット2012」に応募させていただきました。

実はこのイベント、参加費5,000円を支払えばどなたでも時間が合えば参加できるのですが、
先日ブロガー枠として募集がありまして、応募しましたところ、有難くも当選することができました。

昨年もこのイベントは開催されていたそうで、今年の議題は、
「2011年をソーシャルメディアに対する過度な期待が高まりすぎてしまったソーシャルメディアバブルの年だったと認識し、ソーシャルメディアの可能性と課題について、冷静な定義と議論を行う事を予定」
とのことです。

難しい議題だなーとも思いますが、登壇される方々が豪華な方々ばかりで、きっと興味深いサミットとなりそうです^^

頑張ってレポートさせていただきます!

また、AMN様の5周年とのことで、本当におめでとうございます^^
当日、記念パーティもあるとのことで、わたしは参加できるか未定ですが、これからも色々なイベントやモニター等
本当に楽しみにしております。
ここにお祝いの言葉として書かせていただきます^^

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.