メモ書き帳

2012年3月25日

お知らせ

Filed under: 管理人からのお知らせ — ru3memo @ 4:44 PM

いつも『メモ書き帳』を読んでくださる閲覧者の皆様、読んでくださり有り難うございます^^
メモ書き帳管理人のるるる(TwitterID:@RU_3)です。

ブログを始める前からTwitterを始めておりまして、最初はダイエットの毎日の体重変動なんかをツイートしていたり、日々のこと書いていたりと
本当に普通の呟きをしておりましたが(ってその時期からの知り合いの方って本当に一部かとは思いますがw)、
今後『@RU_3』での呟きは、基本的にブログ更新やイベント参加ツイート、また記事に関連するモバイルやらガジェットやらの呟きとなりますので、
あまり会話に参加できなくなりそうですが、どうぞ宜しくお願いいたします^^
個人的な呟きは、もしかしたらサブアカウントを公開するかもしれませんが、今のところ未定です。
と言いつつ普通に呟いているかもしれないのですが、それはそれということで(笑)

また諸事情により、Google+ページは本日限りで一端廃止させていただく予定です。
追加してくださった皆様には心より御礼申し上げます。また改めて復活した際はブログやTwitterにてお知らせ差し上げます。

もし管理人にご意見、ご感想等がございましたら、Twitterで相互フォローの方はDMか、そうでない方でしたら
ブログのメールフォームまでご連絡いただければ幸いに存じます^^
Twitterの@返信などの場合、返信が遅れる可能性がありますのでご容赦くださいませ。

今後とも『メモ書き帳』を宜しくお願い申し上げます^^

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.