メモ書き帳

2012年9月14日

Xperiaおたくへの道3-7(Xperia SX編:ある意味存在感のあるストラップが当たった)

またまた久しぶりの記事になっちゃいました。iPhone 5の発表出ましたね!…とタイムリー(と言っても日にち経ってますが)な話題を出してみましたが(汗)

少し前の話になりますが、我が家に一つの小包が届きまして、上の画像のうさぎのストラップがやってきました(笑)

どうやら、わたしが登録している「ルナルナ」さんの抽選が当たったみたいです。
って、確かわたしが応募したのってカメラだったはずなのですが、彼(?)が来ちゃいました。
わたしの抽選運なんてそんなもんです(笑)

「ルナルナ」と言えば女性の体に関する大手サイトなのですが、実はわたしは「ルナルナ」はダイエットに活用していた時期がありました。

今でも自分の体を知るという意味で登録しています。まぁ年齢的にも節目なので、健康に気を遣うようになったっていうか(去年入院しましたし・汗)…。
先日友人とも、「健康第一だよな」と切実に語り合ったものです。

なにはともあれ「ルナうさストラップ」という名前で我が家に来た彼。

「ストラップってことは、携帯につける…のよね?」って普通思いますよね?思います…よね?!

だからSXにつけたの!!

でもね…

そう、SXよりもルナうさの方が…大きすぎました。。。。。

当然のことながら、これつけてると職場の人やら先輩にも
「ちょっとるるるさん、それ電話よりでかいねんけどww」
「るるるさん、ゴハンの写真撮る時、そのうさぎ、ゴハンにダイブしそうやでww」
「ちょっとるるるさん、それルナルナーーー?!w」
「これ…ルナルナ?」 (← 男性の方に言われる)

エトセトラ・エトセトラ…………

ある種圧倒的存在感がありますよね、このストラップ。

でもね、鞄の中に埋もれがちなSXにつけたら、鞄の中から見つけやすくはなったんですよ(じゃあなんで小さい端末にしたんだって感じですが)。

真っ白のストラップなので実はちょっと汚れてきておりまして、見苦しくなったら外そうかと思いますが、
もしも「ルナうさストラップ」つけてる人を見かけても、そっとしておいてやってください(苦笑)

あと、あんまりSXと関係ない記事でごめんなさい(汗)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.