メモ書き帳

2012年9月27日

Xperiaおたくへの道3-8(Xperia X10 mini(?)見つけた)

Filed under: Xperia — タグ: , , , — ru3memo @ 3:23 PM

 

(VELVETINE様のブログからキャプチャさせていただきました)

もう1年半以上の記事をたまたま見かけたのですが、フランスのカバンブランド「VELVETINE」様(公式サイトはこちら)のブログで見つけちゃいました。

たまたま「ここのカバン可愛いな~」と思って公式サイトを眺めてたんですけど、
興味のあるものの記事って過去記事まで遡って見るのがわたし。

そしたら、恐らくフランスのファッション雑誌の切り抜きかと思うのですが、なんとなんと
(多分)Xperia X10 miniっぽい(もう2011年の頭の記事なのでXperiaファミリーに自信無かったり…違ってたらごめんなさいw)画像が!
記事はこちら:http://velvetineby.canalblog.com/archives/2011/01/23/20203143.html

こうやって見ると、ほんとファッションの一部としてじゅうぶんいけるよな~。

紫を集めた画像ですが、なんか凄くお洒落ですよね。さすがフランス。
よく見るとVAIOまで載っている。あ、わたしはVAIO持ってないんですが(苦笑)

スマートフォンを選ぶ理由ってそれぞれあるかと思うのですが、
ハズせないことのひとつに「デザイン」は………、超絶大事なのがわたしですw

2世代前の機種だけに、記事にするにも古いかもしれません(その上日本未発売だし)が、お洒落を楽しむということで
参考にいいかなーと載せてみました★

あとは郷愁にひたる…っていっても2世代前なのに「郷愁」って感じですが、、
いや、「郷愁」と言っても良いくらいファミリー多いし「郷愁」でいいや(笑)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.