メモ書き帳

2013年2月22日

「太陽のマテ茶」を飲んでみました

DSC05690

日本コカ・コーラ株式会社様よりブロガー特別枠で「太陽のマテ茶」をいただきました。

実は「マテ茶」、去年くらいでしょうか、気になってはいたものの美味しいかどうか不安だったので買わずに今までいました。
そんな時、今回ブロガーサンプリングとして戴けることになり、本当に「やったー!」という思いでした。

マテ茶のお試し缶が、なんと30缶も!

DSC05687

おぼんまで付いていましたよ。

DSC05692

思ったより1缶は小さかったです。お試し品ということだからでしょうか。
見た目がかなり派手で可愛い。脂っこい料理や肉料理が好きなわたくし、このお茶、ぴったりかもw

DSC05689

専用のリーフレットとふせんまで用意されていました。
ふせんも可愛いです。リーフレットは何故か日本茶っぽい柄ですが(笑)

DSC05693

職場に持っていって配ってみました。30缶も戴いたと言うとめっちゃびっくりされました(笑)
撮影許可頂いて、職場の方に渡したところを撮影させていただきました。
パッケージのポップな感じが好感で、味も「思ったよりクセがない」、「ウーロン茶よりこっちのほうが好き」、「さっぱりしている」と、かなりの高評価^^

わたしも飲んでみましたが、「むぎ茶をもう少しさっぱりした感じ」で、思ったより飲みやすくて良かったです。
ただ、まだまだ寒いので、常温だと缶は冷たかった…w

ご興味あればぜひ、飲んでみてくださいね!
日本コカ・コーラ株式会社様、またサンプリング募集されていたAMN様、有難うございました。

Fans:Fans

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.